2012-06-29

STING-RAYS

12-06-29 001

おれごときのレッドスティングレイと奥にあるのは64ハリウッド。

チャリ友の高崎くんとリカちゃんのシュウィンにヤラれ
おれもハマったわけですが、
もともとオールドBMXが大好きなのもあって
スティングレイとBMXのハイブリッド的なモノを前から作って自分のモノにしたかったんで
こんなんになっちゃったw(^^)

この程度極上の赤いレスターは高崎くんので
おれが持ってた極上ソロポロシートと交換したんでしたw。
そーゆーやりとりもなかなかおもろいですよなw。
行くべきところに収まるカンジで。

サドルはこないだゲットしたELINA LIGHTNING!
このサドルに憧れて刺青まで彫っちゃったわけですが、
だったら刺青入れる前にシートゲットしろよw、的なwww。


シュウィン保存委員会みたいなものがあったら
たぶんそこのヒトから怒られるようなおれのスティングレイなわけですが、
やっぱ自分がスキなようにカスタムするからカスタムだと
おれは思いますw(^^)

1 件のコメント:

  1. やっぱ自分がスキなようにカスタムするからカスタムだとおれは思います。←間違いない!いいお言葉と思われます!!

    返信削除