2012-07-23

CPW OF THE DAY

12-07-23 012 
本日のCPW。イエス。




12-07-23 013 
KBTくんのGTを仕上げる予定。
山本先生が!(^^)





12-07-23 018 
うちきてたくさんパーツ買っててくれたデースケリン。
ありがとね!

「おともだちの奥さんのチャリを組むんだよね!」

どうやら700cピストベースのママチャリを作るらしい。




12-07-23 016 
そんなデースケのピスト。

コースター入れてた。




12-07-23 015 
うちの店の片隅に転がってた変形カゴ足をゲット。





12-07-23 017 
クランクもなんか違うのいれてた。

「ちょくちょくイヂっとるよw(^^)」

そんなチャリヲタ先輩なのでしたw。




12-07-23 026
ちょっとテンポいや店舗の模様替え。
BULLDOG WALLをカチ上げた。



12-07-23 025
本日入荷した25本限定の36" LONG PIGデッキ!
真っ黒デッキにマンコ柄のシルクスクリーン。
たまらん。。。




12-07-23 021
今日、片腕複雑骨折の重傷のまんまピストに乗ってご出勤なされた
山本大先生。

KBTくんのGTを組んでらっしゃる。




12-07-23 027
おれのNATIONALはいまサワさんにシーポスの加工を頼んでるので
ケツがない状態のキケポンw。


店内BGMは森田童子なう。
さみしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿