2012-07-20

DEATH BLOG CONTINUES

12-07-20 052 
きょう、ナックルズの福田くんがご来店CPW。

先日、あのデスブログ東原亜紀の取材をした福田くん。




12-07-20 053 
「所詮こじつけさ!」





12-07-20 054 
「誌面だと、こんときいっしょにいたカメラマンと東原が目があったことになってますが、

ほんとはボクと目が合ったんですよね。」





12-07-20 034 
きょう福田くんに、ブラックマンコ2を試乗してもらうことに。

「山梨に嫁いでいっちゃう前に、このトール乗らせてもらいなよ!」

「押忍押忍!」



何回かケンケンして、バコンと跨り、

お、さすが福ちゃん、乗れたじゃん!


すると、



お、お、お、、、






12-07-20 031 12-07-20 030 
ガッチャーーーーン!!!!!!!

落車した!!!!







12-07-20 042 
「いや~~~擦り剥いちゃいました!」


あー、、、痛そう。。。

でも、あれ、福田君よ、






12-07-20 037
この鉄棒、あと5cmってとこで

頭にぶち刺さってたよ。。。




生きててよかった。。。

ひさしぶりにコケたヒト見て本気で心配した。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿