2012-07-27

DEVILOCK IS BACK

12-07-27 008 12-07-27 006 
きのうの晩、CPWを閉店さしたあと、ズババさんに
DOCK LANDS SPEED SHOPまで連れてってもらいましてね。

修理が終わったんです!(^^)




12-07-27 009 
MOON EYES製のアルミのバレルタンクがついとるぜ。
グヘヘヘヘヘw。




12-07-27 019 
ズババさん、いっしょにガソリン揺らしに行きやしょうぜ!

江ノ島いきてえw。



12-07-27 021 12-07-27 018 12-07-27 016 
ズババババババババ!!!!!





12-07-27 012 
江ノ島0:00。

どこにも立ち止まらないからちゃんとした写真がないw。

このあと海岸線走って、朝比奈峠抜けて、
横横通ってけえってきやした。

ババチ、パピーの特製サラダ、ゴチでしたw(^^)
修理代払ったらすっからかんになっとったwww。





12-07-27 025
そしてトゥデイ。
さっきカツさんとこのBE IN WORKS行ってスケボー部品これで仕入れにいったw。
「単車で来たの!?カッコイイねえ!」ってカツさんに褒められたw。
デビロックがw(^^)

2 件のコメント:

  1. メチャクチャカッケぇぇぇぇぇです!!
    こっちのような田舎には居ないセンスです。

    返信削除
  2. あざーす!(^^)ムーンのオイルタンクがモエモエですwww

    返信削除