2012-07-24

FLOWER BASKET

620344_239992212787582_936416223_o 
(PHOTO BY YUTA KISHIKAWA)

むかしCPWでユータくんがムスメさんのためにっていってゲットしてくださった
SCHWIN LEMON PEELER。
こないだCPWに遊びに来てくれたときにゲットしてくれたのが
このFLOWER BASKET!

フラワーバニャニャシートをぶっこんだムスメさんのチャリによう似合う!
ユータくんのこーゆーチョイスはたまりませんな!

ほんまカワエエw(^^)




12-07-24 001
きのうKBTくんのドラエモンGTをイヂっておったんですが、
「なにかカゴ、ありませんか?」
といわれたのでだしてきたのがこのフラワーバスケット!

カワエエwむっちゃカワエエw(^^)

とおれひとりノホホホ~ンとしておったら

「すいません、、、ボクが乗るんです。。。w」

マヂデスカモシ!

こんなんつけてたら職務質問されそうですな!www

でも、カワエエwww(^^)





FLOWER BASKET







0 件のコメント:

コメントを投稿