2012-07-30

JACKAL VISITED CPW

12-07-30 005 
おれがいつもあっこのハンバーガーはうめえ、
あっこのハンバーガーはうめえ、といってる
しぞーかのCALIFORNIA DINER JACKALのだいちゃんご来店CPW!





12-07-30 008 
このくそ暑いなか、わざわざしぞーかから単車飛ばしてやってきてくれたw。
ありがとね!!!

こんぐらいサラッとイヂってあるスポスタが
いいなあw。気楽に乗れる感がパネエ。




12-07-30 007 
メットもシヴいな!





12-07-30 006 
まあ涼しんでいってくだせえよw。
エアコソガソガソ効かせてやすんでw。




12-07-30 014
「ロンチャリ乗らせてもらっていいですか?」

もちろん!ええっすお!(^^)

「キモチイイっすねー!これ!」

だしょだしょw(^^)

それに、これが、いい目印になるんだよ。いい看板だよ。
人目につきやすいよw。

12-07-30 033 12-07-30 036

隊長、ありがとね!!!
またみんなでハンバーガー喰いいくよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿