2012-07-27

KENJI-KUN OF THE DAY

12-07-27 028 
ケンジくんご来店CPW!

「もとやんさん、今夜から旅に出ちゃうって聞いていそいで来ました!(^^)」

まぢセンクスケンジクン!


「てゆーか、LOCKER ROCKERが気になっちゃって。。。
ああ。。。見てたらまぢ欲しくなっちゃった。。。
、、、これ、買います!」

まぢすかセンクスケンジクン!!!



12-07-27 029 
「こんなミニクルーザー、見たことないっす!
プラスティックの板とかまぢイヤっす!」

ですよねーw(^^)


しかし、オレンジアリゲーターがよく目立つ。
まぢカッケーこの大学キャンパスクルーザー!



12-07-27 038 
刺青いれとったケンジくん!

「高円寺のインクラットさんでございやすw(^^)」


12-07-27 039
そしてルナチックスTシャツ着てたw(^^)


12-07-27 041
「ホナ、行きます!フルサイズのガンイチをチェックしに!
5D3あたりがキニナリます!」

マヂスカ!!!



12-07-27 042
「じゃーねーギンちゃん!」




12-07-27 044
「じゃ、失礼します!」

押忍押忍押忍押忍!
ケンジくん、いつもありがとうございます!!!

また遊びに来てくだせえ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿