2012-07-22

MAKONABE'S BRIDGESTONE RADAC

12-07-21 026のコピー 
本日修理で持ち込まれたマコナビさんのレイダック。

「なんか、重いんだよねえ漕ぐと。。。」

ふむふむ。たしかに重い。
これはフロントブレーキをひきずってるから調整してと。。。

問題はディレイラー。
ぜんぜんギアが入らん。調整せなあかん。


12-07-21 020
片腕ギプスの山本先生を、その場にいた藤田くんにも手伝ってもらいながら、




12-07-21 022 
完成!





12-07-21 024
「すげえ!!!ぜんぜんいままでと違う!!!」

大喜びのマコナビさん!
こーゆー笑顔をみさしてもらえると、スケチャリ屋冥利につきますな!
山本先生、それに藤田くん、おつかれさまでした!(^^)

「ディレイラーの調整で済んでよかったですw(^^)」
と山本大先生。

最初、6速までチェーンが落ちなかったんだけど、
あーでもねーこーでもねーとやりながら、最後シャカシャカシャカーって
チェーンが回るようになったときはうれしかったなあ!(^^)




12-07-21 033のコピー
前後のブレーキキャリパーやパッドの調整も済ませて
きっちり走って止まれるようになったレイダッくん。




12-07-21 032のコピー
シュウィンのビンテージエイプバーとステム。
やっぱこれが似合うんだよなあ~。
ポジションもサイコー。

ビンテージジャップチャリにビンテージシュウィンのハンドルとステム。。。
やっぱこれ、おれ、一番スキかも。
バナナシートも年代にあわせたビンテージものいきたいかも。。。





12-07-21 031
おれ的にはいまついてる24インチレギュラーシシーバーより
42インチのロングシシーバーの方が見た目も乗り心地もスキなんだけどな。

「どっちでもいいよ!ケッ!死ね!!!(^^)」

とマコナビさんw。




12-07-21 030
このヘッドライト、カッコイイんだよなあ~!
コーイチローさんちの045CYCLEで買えるらしいんで要チェキっす!



マコナビさん、ありがとうございました!!!(^^)
またなんかありましたら言ってくだせえ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿