2012-07-01

MATTIAS THE ROAD KILL BIKER

08-08-17 144のコピー 08-08-17 272のコピー 
MATTIAS WESTFALK

RxKxB

2008. AUG.



鬼コギで東京の夜の路上を切り裂きながらノーブレピストで走る極悪集団
ROAD KILL BIKERS。
先頭で爆竹を投げながら走るリーダーがカレ、マティさん。

いまボルネオにいるらしいんだけど、こないだひさびさメールが来たな。
この夏の終わりごろ日本に帰ってくるらしい。











08-05-18 075pのコピー
"SHARK TEETH MATTIAS"

2008. MAY



そんなマティさんが事故ったのがいまから4年前の5月。
路面ウエットな状態で、他のRKBメンバーは危険だから走りに行かずに
ゲットー内でチルってるような状況の中、
先頭を切って走り出したマティさんザリーダー。

ゲットーを出て職安通りから青梅街道へと下っていく坂道を、
他のメンバーが「あぶないからゆっくり行こうぜ!」という静止を振り切り、
鬼コギしだしたマティさん。
その先には交差点そして赤信号。そのレッドライトをシカトし交差点に突っ込んだ瞬間
横からタクシーが普通のスピードで交差点に進入。
マティさん、それを避けきれずにリアのクオーターパネルに突っ込む。

おれの目の前で、宙をまい、地面に叩きつけられたまま、滑って工事現場のガードレールに
激突して停まった。
そんときマティさん、一瞬気を失って痙攣しながら、ヘンなうめき声をあげながら起き上がった。

「おれ、たぶん、歯が逝った。どんな顔になってるのか見たい。鏡ない?」

あ、おれ、カメラあるから写真撮るから見てみなよ。

といって撮ったのがこの一枚。


安全運転で行きましょうw。



0 件のコメント:

コメントを投稿