2012-07-15

ME ON TRACK CRUISER

256407_248411605275642_1627474058_o (1) 278101_248413978608738_1260063449_o 178297_248414201942049_879221792_o
ME ON NATIONAL CRUISER

"CPW NIGHT CRUISE VOL.3"

PHOTO BY DISK


きのうのナイトクルーズのときにNFKダイスケが撮ってくれたおれごとき。

競輪フレームにシュウィンのハンドルとシート、
そして42インチシシーバー。
軽量スピナヂーをフロントに履かせたのもよかった。
やっぱおれは650cのキレ込み具合がスキだな。
エイプバーとの相性がドンピシャだぜ。
リアの2速コースターも、フロントのチェーンリングを47Tから39Tに変えたことによって
このポジションでも2速で踏める。前まで踏めなかった。
それに42インチシシーバーに慣れてから24インチのレギュラーシシーバーに乗り換えると
背中がスカスカして落ち着かなかったw。
やっぱおれはこのセットアップがベストだな。おれはね。


ビンテージ競輪フレームにビンテージシュウィンのパーツをぶっこむ。。。
すべての面でうまく噛み合ってた!
それによって、極上の走りと乗り心地が生まれてたわけなんで、
おれはこれからこのスタイルを推していくです。


つーかダイスケ、いつも写真ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿