2012-07-26

SAKAI-SAN'S VISION CRUISER

12-07-26 054 
先日サイパラ松村さんが
「ともだちの餞別に。。。」
とゲットされたVISIONのPUNK SKULL CRUISER。

きょう、そのデッキを持ってサカイさんがご来店CPWしてくださいましたw(^^)

「これ、組んでください!」


そして、うち定番になりつつある
BENNETT VECTOR 4.3にCADILLAC CRUZER 74mm 80aを
ブチこませていただきました!



12-07-26 055 
細めのデッキにデカウイール。
この乗り心地がたまらん。



12-07-26 058 
CHROMEのYALTAをご愛用なさってるようでして
そこにミニクルーザーをぶっこまれておりました!

これですなこれ。





12-07-26 059
そんなサカイさんの愛車はビンテージシュウィン!
これまたドシブな車両で、その場にいたみんなからため息が。
いいな~これ!

サカイさん、そして松村さん、
どうもごひいきしていただいて、ほんとありがとうございます!(^^)

またぜひ遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿