2012-08-19

CPW OF THE DAY

12-08-19 003 
朝、ひとりでこっそりCPWで仕事をしとったら、
下町の職人さん、登場の巻き!

いろいろとふたりでダベってて楽しかった~www。

職人さん、ざざざっした!
また寄ってやてくだせえ~w。



12-08-19 006 
きのうトラに組んでもらったJIMBO WOODクルーザーに乗って
ご満悦のぎちま!

今度海持ってってスケりにいこう!




12-08-19 007 12-08-19 008 
きょう来たお客様は神様がシヴイファニーバイクに乗ってきた!





12-08-19 013 
ハットリくんにデッドストックのイギリス製マグホイールをぶっこむ!
やっぱコースターがいいや!



12-08-19 012 12-08-19 015 
「う~~~ん。。。いいっすね~~~。。。
やべえ。。。欲しい。。。買っちゃうかも。。。」

マヂスカよろしくおねげえしやすw(^^)



12-08-19 153
ケンスケくん、あざざっした!!!

次来るときまでにさらに微調整しときやすね!(^^)





12-08-19 011
最近やけにスケボー組んでるw。
なんかアガるわ~w。

これからはクルーザー持って海へ山へと行く時期っすからね!
電車に乗って一人旅のお供に!


12-08-19 163 12-08-19 165
安達くんと安藤くんご来店CPW!
ふたりで安達くんのシュウィンにうちに飾ってあったチェーンガードをぶっこんでたw。
おつかれっすw(^^)





12-08-19 170
きょう売れたったハットリくん!
古い骨に新しいパーツ!
やっぱこれだなこれからは。



12-08-19 171
そして、キャバテンご来店CPWなうからのまったりw。

まだ開いてやすw。




0 件のコメント:

コメントを投稿