2012-08-07

CPW OF THE DAY

12-08-07 011 12-08-07 013 
横須賀からの使者、ナガサー先輩ご来店CPW!
いつもあざ~っす!(^^)




12-08-07 014 
「仕事で茨城に行ってまして、、、
で、おみやげ持ってきました!
茨城といったらこれだろ!って言われたのでゲットしてきたのが
このウメのおまんじゅう。どうぞ召し上がってください!」

あざ~っす!

山本先生「ボク、ウメ、苦手なんです。。。」

おれ「はい、先生!どうぞ!どうぞ!」

山本先生「、、、あ、、、はい、、、いただきます。。。モグモグ。。。」






12-08-07 018 
「もとや~ん。ぼくのスティングレー、カスタムしてちょー。」

おおお。師匠!
押忍押忍!あざっす!
ぜひぜひやらしていただきやす!
山本先生が!w(^^)





12-08-07 046 
「もとやん先輩ち~っすっす~!
これ、みやげっす~!
キンキンに冷えたジェットビールです~!」

おおお!ウッチー!あざ~す!(^^)





12-08-07 047 
「爆裂マスク買いにきやした~!あ~!よかった!買えて!
これカブってスケボーで環七爆走するっす!押忍押忍!」

いいっすね~!やっぱスケボーには爆裂マスクだよね!(^^)





12-08-07 049 
「きょうバースに会いにいったっす!」

やべえ!バースのサインだ!

あ!だからか!阪神の帽子カブってんの!




12-08-07 050 12-08-07 051 
「あいつ、ビーフジャーキー売ってんすよ!
しかもこれ、700円もするんすよ!
どうぞ喰ってくだせえ!」

やべえバースジャーキー!
プレミアムソフトwww。

うっちーありがとう!(^^)




12-08-07 052
「バースのやつに、おれのこと覚えてるか?小学校のとき会ったんだぜ?
って聞いたら
覚えてねーよ!wwwって言われやしたwww。
まぢファックっすよ!www」

そりゃファッキンアスだねウッチー!

「おれ、野球スキなんすよね!w(^^)」


あがるわ~wwwwウッチ~www(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿