2012-09-01

LET'S GO DENSE

12-08-31 013 
きのうはキャバテン、ババッチ、爆裂くんのSKUNK BUDS連中と合流、

みんなでDENSE見にいきやしょーぜ!!!

ギャラリーが8時で閉まっちゃう!ダッシュやで!






12-08-31 014 
そして、ダッシュで白金高輪にあるTHE LAST GALLERYに到着!

間に合った!!!

、、、あれ?様子がヘンだな。。。

MQばっかだ。つーか、MQ展かねこれ。。。

したっけ爆裂くんが背後から、


「もとやんさん、DENSEですか?
DENSEだったらLOOK GALLERYでやってますよ!」


!!!!!!!!!!!

わし間違えた!!!!!

LAST GALLERYじゃなくてLOOK GALLERYや!!!

この時点で7時半。
で、画廊は8時まで。
で、LOOKは中野区荒井薬師だっけな、そんな名前のとこ。


いそがなきゃ!!!!!







12-08-31 024 
そして、8時三分前にLOOK GALLERYに到着!

おおお。。。サトシくんもリョウくんもいる。。。

なにこの安心感www。

ではさっそく中へ。






12-08-31 016 12-08-31 019 
これこれ!!!これが見たかった!!!!
まぢキチガイ!略してマヂキチ!!!

鬼のような執念っぽいこの手描きのマスターピース。

これは路上にバンダルされてたと思うと胸熱。。。






12-08-31 017 12-08-31 018 
わしのダイスキな路上アーチスト、DENSEでした。



Tシャツ買っちゃったw(^^)
おれのお宝Tがまた増えたw(^^)






12-08-31 021 
さて、店に戻らなきゃ!
山本先生を助けなきゃ!!!






12-08-31 023
「もとやんくん見てくだせえw。
黒く塗ったのに卍だけ浮いて出てきたんです!」

卍の呪いや~!wwww




じゃ!





0 件のコメント:

コメントを投稿