2012-09-03

NORTH LAND 2012



今年も行ってまいりましたノースランド!
ここに行かなきゃ夏が終わらん!

一年のイベントの中でおれが一番楽しみにしてるのがこれ!

最近お休みばかりしていて申し訳なかったです!

無事に帰りました!


途中チェリーさんが死神と踊っちゃった不運の事故がありましたが、
命は無事だったのでとりあえずのところはホッとしております。

お見舞いにいかなきゃ。





621071_254209804699156_1823979313_o 
12-09-02D035のコピー 194201_254207204699416_846947978_o 305211_227277297398188_1030306310_n 12-09-02D049のコピー 223943_227554420703809_1007382148_n 216862_227655704027014_2092408544_n
帰りは山のテッペンのキャンプ場でプラグをかぶらせちゃったおれの単車は
片排しながらボボボーボボーボボとチンタラと帰ってまいりましたw。


いや~しかし、泊まりはサイコーだなw。
来年もチョッパーで参加しようw(^^)


お世話になったみなさん、本当にどうもありがとうございました!!!

また来年お邪魔します!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿