2012-10-26

CPW OF THE DAY

12-10-26 006 
閉店間際つーかシャッター閉めたところに
池上から安達くんご来店CPWあざっす!

「頼んでたクローム、取りにきやした!」

おおお!あざっすあざっす!


つーか!奥さんがご懐妊だそうで!
おめでとうございます!

「そういえばもとやんさん、こどもいるからいろいろ教えてほしくて。。。」

おれ、こどもうちにおりますがなんもわからんので
プロを呼びましょうw。

といってうちの奥さんを呼び出しw。

産婦人科の選び方やらなにやらおれはよくわからんことを
丁寧に教えてあげてたくさい。
なぼた、おつかれw(^^)




12-10-26 007 12-10-26 008 
すると、おおお!先日いらした方じゃないですか!






12-10-26 009 
なんかさらにかっこよくなってる山田さんのリード。






12-10-26 010 
「ヤフオクで900円でした!」


おおお!やしい!!!




12-10-26 014 
「うちのコのチャリのフェンダーを付けてみました!」


おおお!やすあがり!





12-10-26 015 
遠いところわざわざ来てくださってありがとうございました!

フリースタイルバー、ピストにぶっこんでやってくだせえ!





12-10-26 016
安達くんの愛車のスティングレイ。
けっこうガタガタになっててワロタw。

今度うちで整備しやすかw。


と、こんなカンジで、ヤマモテシが帰ってシャッターを閉めたあとから
忙しくなるパターンの夜のCPWラストナイトでございやしたw。


安達くん、山田さん、ありがとうございました!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿