2012-10-27

KEN-MARY WAGON OF THE DAY

12-10-27 029 12-10-27 030 
きょうご来店CPWしてくださったお客様は神様の
松本さんのケンメリワゴン!

うん、パネエ!(^^)




12-10-27 027 12-10-27 026 
見事な昭和女のケツだなあ~。





12-10-27 031 
サーヒンラインもたまらん。。。
タイヤも当時モノのバイアスタイヤ。。。
ホイールはエンケイじゃなくてどこっておっしゃってたかな。。。
なんか初めて聞いたとこw。





12-10-27 028
タイダイのシートカバー!
ファンキーダイナマイツだなあ~!www




12-10-27 032
復刻モノのアロハキャリアー。

へ~w。アロハキャリアっていうんだ~www。
いろんな世界があるんだな~w。




12-10-27 033
うちみたいなスケボー屋と国産旧車っていう組み合わせも
なかなかオツなモノですなw(^^)







12-10-27 034
「カーショーに行ったときにクルマといっしょに飾りたいんですよね!
このケンメリワゴンと同じ、まっオレンジにスケボーも塗ろうかなと!
で、おれ、スケボーには乗らんのですよね!
飾りメインで!」

ほうほう。スケボーをクルマのアクセサリーとして
ガチで作られようとしておるのですな。

わかりやした。

「当時モノ」に時代背景を合わすことに重きを置くとすれば、






12-10-27 035 12-10-27 036
やっぱり足回りはBENNETT一択でしょう!


オレンジにデッキを塗りかえるんだったら
うちの大人気5000円オールドスクールブランクデッキしかないでしょう!


まあ、デッキはおれがガキのころの80’sなスタイルだけど
ケンメリに積んでてもなんの違和感もないですな。
当時のちょっとだけ時代の先端いってるやつ系な。



たとえ乗らない「飾り」のスケボーでも
手抜きしないっていう松本さんのこだわり!みたいな!

そんなこのブランクデッキは
まぢカッケーw(^^)





12-10-27 038
遠いとこわざわざご来店CPWしてくださって
ありがとうございました!(^^)




12-10-27 041
「このミニカー、見てくださいw(^^)」

うん。パネエっすw(^^)




12-10-27 042
「じゃ!ありがとうございました!」

こちらこそあざざっした!




12-10-27 043
いいケツでごわす。



じゃ、松本さん、今度はチャリですなw。

またのお越しお待ちしておりやす!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿