2012-11-19

CPW OF THE DAY

12-11-19 054 
大阪からいらした山本さん!





12-11-19 053 
デッドガイズとプール用の足回りをゲットされて、
ほんとあざざすw(^^)

「うちにあるロスコップ2をプール仕様にして、
デッドガイズをクルーザーにしますw(^^)」






12-11-19 051 
ひさびさハードなコケを見ました!!!

コケた瞬間撮り忘れたッデム!!!


山本さん、遠いとこ来ていただいて
ありがとうございました!(^^)

またなにかありましたら、よろしくです!





12-11-19 055 
下町の職人さん、ご来店CPWあざっす!

「パーカーをいただきにあがりやしたw。」

はるばるどうもありがとうございます!






12-11-19 057 
うちのばあばのクルマをそろそろ買い換えたいなあと思ってて、

この職人さんのタントだっけ、これ、いいですなあ~w(^^)

軽なのに意外とでかい。






12-11-19 061 
ガスさん親子ご来店CPWあざっす!!!

のぞみくんのチャリがDQNみてえでワロタwww。







12-11-19 063 
地獄の軍団ステッカーwwwww。

権田さんwwwww。







12-11-19 065
世紀末覇者さんのチャリは
20インチママチャリのライトカスタムで、
かわいいんだよなあw。みかけによらづw。


いや~しかし、きょうはほんと寒いっすな。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿