2012-11-02

CPW OF THE DAY

12-11-02 003 
CPWが八輪庵にオーダーしたトールバイク、
大黒乳首丸が本日納車!イエス!ロケンロー!
まぢうれしい!(^^)

ボトムフレームはビンテージシュウィンのビーチクルーザー、
そしてトップフレームはビンテージMAMA-CHARI。
この日米ハーフのトールバイクはおれが今回このトールバイクをオーダーするにあたって
一番こだわりたかったところ。
それにあわせたBMX用の2ピースアロイバーに、バナナシート。
カオスさがアップw(^^)
でもまとまってる。そこが大事。全体のハーモニーがね。
うまくいかないとバランスが悪いただのチグハグなだけのロンチャリになっちゃうんだけど、
これはビシっとキマったw(^^)

こだわってよかった。

ザキさん、まぢあざざした!(^^)




12-11-02 022 
すると!突然!NFKの団長、MAXくんご来店CPW!
まぢビビった!



12-11-02 020 
「輪行してきたっすwww(^^)」

マヂスカパネエwww。29ナーで輪行wwww。
さすが団長w。




12-11-02 023
むかしから乗り倒しまくる団長。
そんなカレのビッグリッパーももうボロボロ。
一回きっちり整備したほうがいいね。特にブレーキ。
ということで、今回はザキさんにブレーキ周りをビシっとやっていただきました。

これで安心w(^^)
よかったよかった。




12-11-02 025 
うちのニュートールバイクが出来たのを
ずっと待っててくれたEVILACTミナトくん

横浜からダッシュでご来店CPWまぢあざっした!!!




12-11-02 027 
「前からずっと気になってたんだよねートールバイク!」

だしょだしょw(^^)

ぜひぜひおれのトール、乗ってみてくだせえw。



12-11-02 028 
そして今日持ってきたのがこのシュウィンのキッズバイク。

「タイヤはパンクしてるし、ヲトナでも乗れるようにバナナシートいれてえw(^^)」

押忍押忍カシコマリやしたw。

あとでヤマモテシにやっつけてもらいやすんで
しばしお待ちをw。





12-11-02 032 
ちょっとおれのアルファ号乗ってみてよ。
ビンテージジャップチャリを八輪庵でフルオーバーホールした
至高の乗り心地をさ!

と半ば無理やり試乗してもらったw。

「すげえいいねこれ!新車みたい!
ポジションもすげーラクチン!
寄りかかれるのっていいね!」

だしょだしょw(^^)



12-11-02 034 
「じゃ、トモダチんとこ行ってきます!
あざっした!(^^)」

こちらこそありがとね!おみやげまでいただいちゃって!
またフラっと寄ってくだせえ!
気をつけて帰ってね!(^^)






12-11-02 026 
デスウッチーからもらった
「とまれない」ステッカーw。
やったー、まぢうれしいw(^^)



12-11-02 035
さっそくおれのBS2に貼った!

うん。とまれないw(^^)

うっちーありがとね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿