2012-11-29

CPW OF THE DAY

12-11-29 005 
郵便局に行く途中チャリに乗ってたら、

むこうからあれ?トモぢゃんwww(^^)

10年ぶりwww(^^)


「ケニアでシゴトしてたw(^^)」

おかえり~www(^^)






12-11-29 010 
なにこの光景www。

なつかしいような新しいようなwww。












12-11-29 007 12-11-29 008 
とりあえず乗らすwww。







12-11-29 012 
四発の音がするな~と思ったら
Z1000MK2。

ウチダさんや。






12-11-29 011 
「あの、これ、ババさんに、、、」

お見舞いまでいただいちゃって。

おれがババチに変わりましてあざざすと言わせていただきやす。


あざっすっす!(^^)






12-11-29 018 
「うわ~~~。。。これ、まぢ欲しいなあ。。。。」


トランペットが欲しくて買えない黒人の子供みたいだったキャバテン先輩w。

乗っちゃいましょうよw。
買わなくて後悔するのはイクナイですよw(^^)
















12-11-29 029 
「うわ~w。まぢあのミニクルーザー欲しい~www」

早くしないとダレかのとこにいっちゃいますよw。


じゃ!また!
気をつけて職場に戻ってね!(^^)







12-11-29 033 12-11-29 034 
松本さんもでわまた!

わざわざお寄りしてくださってありがとうございました!(^^)

またのんびりしにいらしてくだせえw。

ゆきさん、ケーキごちそうさまでした!
いつもありがとうございます!






12-11-29 035
そして松本さんのトール、ペペローションをこれから塗られるペインター、
ピギーズデザインワークスの荒井さん!
美人ペインターっていうジャンルというか、おれが勝手にイメージしてた
女性ペインターとちがってビビりやした!

ペペの完成が楽しみでなりませんw(^^)

おつかれさまでした!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿