2012-11-04

DAIZO'S FITBIKE KUSTOM

12-11-04 038 
「中野からこれで来ました。。。ぜーぜー。。。
ずっとタチコギっす。。。ぜーぜー。。。
座りたいっす。。。ぜーぜー。。。」

お。座っちゃいますかw(^^)
バニャニャシート、ぶっこみやしょうぜ!



12-11-04 040 
けっこうな大工事。
そりゃそうだよな。ニュースクールのストリート用BMXに
オールドスクールのBMXパーツやらローチャリパーツをぶっこむわけだから。





12-11-04 042 
2穴同時アナル拡張工事を無事に終え、
シシーバーがおっ勃った。

わ~いw(^^)





12-11-04 043 
お~。いいカンジやないですか~w。

ダイゾーくん、あざ~す!(^^)

「、、、タフホイール、ぶっこみたいんですが。。。」

、、、あったっけなあ。探してみよう。。。

店の奥の奥を掘り返してたら、
一本リア用があったw(^^)


でも、チェーンギアがこれすごい小さいから、
16Tのフリーギアがついてるタフホイールをもしぶっこんだら
すっげーシャカシャカになっちゃいますよ?

それだったらチェーンリングを44Tぐらいのやつぶっこみやすか。
うちにMOTOMAGのがありやすよ。


「ぶっこみやすw。(^^)」



押忍押忍押忍押忍!







12-11-04 081 
デカチェーンギアだもんで、フレームに当たる。
ここを、むかしジェイソンジェシー先輩からいただいた板金ハンマーで
ガッコンガッコンぶっ叩き続けて1時間。。。







12-11-04 096 
付いた。。。付いたぜ。。。
ぐははははは。。。

疲れたw(^^)

やっぱカスタムはこうでねえとw。





12-11-04 094 12-11-04 097
「ありがとうございました!!!(^^)」



こちらこそすげーカッケーチャリ作らせてくれてありがとうございました!(^^)
まさゆき、いつもお友達連れてきてくれてあざざす!(^^)

またなんかあったら来てくだせえ!





0 件のコメント:

コメントを投稿