2012-11-22

HARUKI SXE

12-11-22 027 
ん?なんかDQN丸出しのbBがきたぞ。

はい、オーラーイ、オーラーイ、




12-11-22 030 
オーラーイ、




12-11-22 028 
オーラーイ、、、







12-11-22 029 
ってハルキくんジャマイカw。

「ごぶさたしておりやすw。パーカー取りに来ましたw。遠くからwww。」

わざわざあざーっす!
助かりマンモス!!!





12-11-22 025
「こないだ生意気な原付追いかけまわしてたら
カベにガリガリやっちまいましたトホホ。。。」

あれまwww。


ところでアカリちゃんは?


「え?ダレですか?」


あれ?アカリちゃんじゃなかったっけ?


「え?ダレですか?」



あああ。。。別れちゃったんだ。。。

どうしたんですか?フラれちゃったんですか?



あ、はい、あ、そうですか。あ、あああ。。。



まーまーまーまー!(^^)



じゃ、また!www(^^)

ハルキくん、遠いとこわざわざ来てくれてありがとうね!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿