2012-11-22

PHANTOM GATE AT CPW SKATE SHOP

12-11-22 005 
「すいませ~ん。空気入れ貸してくださ~い。」

ホイホ~イ、、、って、あれ、


NEEDLE先輩じゃございませんか!!!!

うおおおwww、いらっしゃいやせえ!!!



「やっと来れたよ~w(^^)」

お忙しいなかわざわざおいでくださってまぢありがとうございます。




12-11-22 006 
「しかしほんとこのチャリヤバいなwww。」


どうっすかw。乗ってみてくだせえよw。





12-11-22 007 12-11-22 008 
「じゃ、行かせていただきやすw」

とヨージくんが3ケンケンで飛びのると、






12-11-22 009 12-11-22 010 
「うおおお!なにこれ!!!こんなんはじめて!!!!!
すげえ!!!キモチイイイイ!!!」

そうなんですよwww。
乗っちゃうとすげえキモチイイんすよトールバイクw(^^)






12-11-22 011 
「じゃ、おれも!」

うほ!リーダー!!!行きますか!!!
さすがっす!!!押忍押忍!!!

今週末もガレキに行かれるそうなので!!!
ケガなさらぬよう!!!リーダー!!!







12-11-22 012 
ガッシャアアアアアアアン!!!!!!




おおおお!!!!wwwwwwwwww
リーダー!!!!!wwwwwwwww
大丈夫ですか!!!!wwwwwww





12-11-22 013 
「くそ!今度こそ!」


リーダー!!!
ケガなさらぬよう!!!
お気をつけくださいまし!!!!











12-11-22 014 12-11-22 015 
!!!!!!!!!






リーダアアアア!!!!!wwwwwwww
だいじょうぶですかあああ!!!!!!!!!!wwwwwwwwww


やべえwwwww。
腹いてえwwwww
笑いすぎてwwwwwww
ヒーwwwwヒーwwwww







12-11-22 016 12-11-22 017 
「くそっ!もとやんくん、ちょーワラってやがる。。。」

と、3ケンケンでバコンと飛び乗られた

被災地復興救援部隊SxTxUリーダーで
PHANTOM GATEの親分、

みんな大好き成田先輩オブザデイでしたwww。




「いや~、かなりやっつけられたな~。
おれ、45だかんねw(^^)」


さすがっすwww。

あんなコケかた、普通のヒトじゃできんですwwwww。

まぢパネエっすwwwwww。


「いや~しかしおもしろかった!!!
こどものころに戻ったカンジがしたね!!!!www(^^)」


トールバイクのこの楽しさを
ぜひいろんなヒトに味わってほしいのでございやした。





さて、



成田さんといっしょにご来店CPWしてくださったヨージくん。

スケボーが欲しいとのことで。


あざーっす!!!!(^^)



そして、ヨージくんが選んだデッキが、






12-11-22 018 
これw。


2005年のCPWで大ブレークしたデッキ!
その生き残りゾンビ!




12-11-22 022 12-11-22 023 
「やべえ!ちょーカッケー!!!
あざーーーっす!!!!(^^)」


すいやせんね、このデッキ、規格外のキチガイデッキで
うちにあるボルトじゃ足回り組むことができなくて。
デッキテープもくそ貼りにくいしこのキチガイ。

じゃ、あとはよろしくお願いしますw(^^)

ヨージくん、ありがとうございました!!!










12-11-22 024
「ちょっとうちでもトールバイク、作るわ。。。」


おw。おw。マヂスカ先輩w。

ファントムゲートのやっばいトールバイク、
見てみたいっすね~~~。


楽しみにしておりやすんで!!!(^^)



いや~、楽しかったっすまぢでwww。
成田先輩、ヨージくん、どうもありがとうございました!(^^)
また遊びに来てくだせえ!











0 件のコメント:

コメントを投稿