2012-12-11

DAI-CHAN

12-12-11 015 
きのう店閉めたあと、うちのソファーでゴロゴロしとったら
デンワがなって、外に出てみたら

あれ、クソカッコイイ///////

3型カタナじゃん。






12-12-11 014 
「CRキャブ、大好きなんすよね!」


といって登場してたのが








12-12-11 017 
ダイちゃん!!!!!!!!!!!!!111111

魚おおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!1

ひさしぶりじゃんんんん!!!!!!!!!!!!

生きてた!(^^)


おおおおwwwおおおおおwwww。

ゲンキそうでなによりw(^^)



「いまバイクの改造屋さんやってるんですよー。」


そうなんだw。やっぱりw。
このコはそーゆー道に行くってボキは思ってたよむかしから。



12-12-11 018 12-12-11 019 
「choi-noriにスーパーチャーヂャーぶっこんだっす!(^^)」


ぶほっ!www







12-12-11 021 
ダイちゃんと遊んでたのはおれが22のときだ。
だいちゃんがまだ19とかそこそこんとき。
アメリカに住んでたときだwww(^^)

クソガキ代表みたいなだいちゃんとおれwww。

そんときダイちゃんの乗ってたクルマがマッドマックス2っぽくて
ほんとかっこよかったなあ!!!

シボレーのカプリスっていうダサいセダンに乗ってたんだけど、
全部艶消し黒つーかマットブラックwww。
ヘッドライトが角目の4灯だったんだけど
ハイビーム一個つぶして、そこからエアダクトみたいにしてたwww。

てっちんホイールだったんだけど、ホイールキャップのワイヤーを
全部プチプチきって、残った輪っかをホイールにハメてた。

おれ、ちょっとしでかしちゃって、牢屋にブチこまれたときがあって。
で、まあ翌日に釈放されるわけですが、
そんとき警察の建物から外に出たら、空が死にたくなるぐらいどんよりして
雪が降ってたんですよ。

あー、こっから歩いて家まで帰るのせつねえな~。
とか思ってると、

見慣れた極悪セダンが止まっとる。

だいちゃんや!!!

中にともだち連中がガヤガヤ乗ってるw。


「ヒデさんおかえり~www(^^)」


おおおおお、、、ジーンと来るなあ~。。。(T~T)



だいちゃんのクルマ、後ろのシートがとっぱらってなくなっちゃってて
鉄板剥き出しのシート?だったんだよねwww。
そこに3人座ってんだよねw。
外から見ると潜水艦みたいだったおれたちはちょーヘンだったと思うw。
そうそう、ハンドルなんか、チェーンを丸くしてる形のグランツで
すっげー小さいのwww。
スーサイドノブつけてたしね!おれのトラックにもアニキのキャディラックにも
ついてたw。みんなあのグルグルつけてたwww。


しかしあんときはほんとうれしかったなあ~。




おれがアメリカから日本に引き上げるとき、
だいちゃんおれにプレゼントくれたんだよね。

ハコスカのプラモw。

ガンメタだったか艶消しで、ヘッドライトがまた片目ダクトになっててw、
タイヤがハの字だったw。

いつも着てた服はボロッボロに穴が空いたパーカーwww。
AGNOSTIC FRONTのパッチがはってたw。
重ね着重ね着からの重ね着のニューヨークハードコアみたいなカッコした
クソガキ代表みたいなだいちゃんがおれは大好きだったんだなこれがwww。


そんなだいちゃんが突然CPWに来た!
15年ぶりか!パネエwww。

お互い老けたなwww。落ち着いてるしなにげにwww。
ヲトナになっとるよだいちゃん!

「おれは当時ヒデさん(おれのこと)と出会って、
むちゃくちゃ衝撃を受けて、
単車改造の道に行こうと思ってたんです!押忍押忍!」

なに言ってんのだいちゃんwww。

所沢からわざわざ来てくれてありがとう!

このクソ寒いのに単車でwww。



なんか、むかしでいうところのテッシー、いまはキャバテン、
彼らと同じニホイがするんだなだいちゃんw。





12-12-11 024 
「もうむかしみたいなヤンチャな改造ができなくなってしまいました。
遊びが足りないっていうのに気づきました。
ヒデさんとこ来てほんとよかったです。(^^)」

お客さんの3型カタナに乗ってきただいちゃんw。

すごいちゃんとしたバイクでビビった!

キリンみたいじゃん!

「このお客さん、キリン全巻ビシーーーッて持ってるんですよ。。。w
キリンがスキなんだな、ってw」







12-12-11 027
それじゃーねだいちゃん!!!

またおいでやす!!!

機会があったら今度いっしょに走りいこう!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿