2012-12-21

PHOTO FROM MACHI-SAN

Z1R 
先日CPWにZ1R乗ってこられたマッチさん!

「あの帰り、たまたまカゴが積んでおったので、お客様用のイスを買いに
ドイト行ってきましたw(^^)」

パネエw(^^)





24.1 24.2
「自作ハンドルにバナナのポジションがサイコーに気に入っております!
カゴも付けました!(^^)」


なににもとらわれず、自分のやりたいようにやる。
それぞカスタム!(^^)
そんなマッチさんの愛車の24BMXでございやした。

つーか、シルバーのWALDバスケット、似合ってますな!
おれ的にはむしろブラックよりこっちのほうがスキですな!
そしてやっぱりラージでよかったっすね。
バランスがいいと思います。


写真ありがとうございました!(^^)
また遊びにいらしてくだせえ!




0 件のコメント:

コメントを投稿