2013-01-19

CPW OF THE DAY

13-01-19 016 
おおお!師匠、ご無沙汰しておりやす!
お忙しそうで!

「シュウィン持ってきたよw(^^)」




13-01-19 017 
「じゃ、あれやって、これやって、あーやっといてって
山本さんに頼んでおいてw(^^)」

了解しやした!押忍押忍!
いつも師匠、ありがとうございます!
モテシにしっかりやっといてもらいやすので!






13-01-19 021 
おおお。ナガサー先輩おつかれっす!
いつも横須賀から遊びにおいでくださってほんとあざざす。





13-01-19 023 
つーかケータw。
ゲンキだなw(^^)







13-01-19 026 
つーかやべえ。玩具屋さんだwww。






13-01-19 025 13-01-19 027 
きょうはウルトラスペーシーなトヨタのライトエースだかタウンエースだかに
乗ってらしたwww。
いつもデコトラなんすけど、きょうのも激シヴでしたなあ~。。。





13-01-19 028 
ニュージランドの方でロンドンにお住まいの
ベーガンさんカップルw。
やべえ。わざわざ遠いとこから来てくださって
ほんとありがとうございました!







13-01-19 030 13-01-19 029
外は寒いっすからね。
店の中でまったりしてやしょうぜw。









13-01-19 031
(芸能人売春かあ。。。グラドルとやりてえ。。。)





0 件のコメント:

コメントを投稿