2013-01-27

CPW OF THE DAY

13-01-27 178 
本日ご来店CPWマサユキ!

いらっしゃーせ~w(^^)

鼻に油つけとるw。




13-01-27 173 
みんなでシートポストをブチ抜く作業を必死こいてやるおれたち!

「シートポスト、おれちゃって、ずっとタチコギだったっすw」





13-01-27 177 
抜けた!たいへんだったが!

よかったw(^^)






13-01-27 182 
ババチも来てねw。
みんなでまったりしてやしたw。
おれババマサユキはこう見えても地味に仲良し3人組なんですよねw。





13-01-27 180 
24インチのママチャリフレームをゲットしたので
BMXにしてやろうw。





13-01-27 184 13-01-27 188
ぐへへへへwww。どうだザマーミロw。

おまえを24インチのママチャリBMXにしてやるぜwww。

13-01-27 186
おれが中でチャリ作ってる間、外でバニャニャシートをぶっこむ作業中だった
モテシとジャンクマサユキ。




13-01-27 190 
おれがママチャリBMXを作ってる間、
どうやら完成したみたいな
マサユキのPINK DILDO号。

「サイコーっすこのポジションw(^^)」

どれどれ。
おじさんに乗せておくれ。。。

いや、だめだw。ハンドルの位置がw。
垂らさないとw。




13-01-27 192 13-01-27 194 
どうですか?

「いや、やばいっすw。すげえ乗りやすいっすw。
ぜんぜんこっちのがいいっすw。」


よかったw(^^)




13-01-27 195 
いままでCPWの100円バーの片グリップハンドルだったんだけど、



13-01-27 196 
デッドストックのビンテージマッシュルームグリップの
グリーンに変更。

大麻色だねw(^^)






13-01-27 198 
グリーン、ブルーラメにピンク。

ラリっとるw(^^)





13-01-27 201 13-01-27 205 
「じゃ、行きます!」

マサユキ、いつもありがとう!

また岐阜行こうw(^^)





13-01-27 207
そっからの横須賀からカズくんご来店CPWまぢあざっす!

「ひさしぶりにババくんに会えてよかった~w(^^)」

CPWにて再開w。


胸熱!








13-01-27 210 
ケンスケくんはご自慢のカラビンカに乗って
登場!

いつも遊びに来てくれてありがとうございますw(^^)





13-01-27 214 13-01-27 215 
ぼかぁスキだなぁ。このママチャリBMXは。

これでこどもたちと多摩川河川敷をリンリンしたいw。





13-01-27 213 
しかし幅広ハンドルは狭い店内では邪魔ですな。

通れないw(^^)






13-01-27 225 
うほ。なんかベタベタなシャコタンのシビックがご来店CPWだぞ。。。


と思ったら、





13-01-27 223 
「もとやんさん、おひさしぶりです!
新しい本、持ってきました!」

って、マーシーくんやないですか!

おおお!

ババチがマヂキチダウンヒルですっ転んだ夜ぶりじゃないですか!

「ババさん復活したそうですね!
うれしいです!(^^)」

さっきまでCPWにおったんですよ!ババチ!





13-01-27 224 
またまた熱いですなw。

きょうはなんかシャコタン日和ですな!





13-01-27 228 
「じゃ、また来ます!」


お待ちしてます!

あったかくなったらまたダウンヒル行きやしょう!!!






13-01-27 229 13-01-27 231
そのあいだ、モテシはまた自分のチャリをカスタム!

「ターコイズ色のグリップをずっと探してたんですが、
きょう見つけたんですw(^^)」

いいですな!こ、ちょこまかとイヂってるのってw。
グリップひとつでもぜんぜん印象もニギリゴコチも変わってきますしな!
チャリはほんとイヂってるとおもしろいw。
最近おれも自転車イヂりだしてますw。
なんかノリノリなカンジでw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿