2013-01-23

CPW OF THE DAY

13-01-23 003 
今夜なんかみんなで単車で走りに行くみたいなんで、
ガソリンでもいれにいくべさ、ってことで
外でデビロックビッチのエンジンをヒーコラヒーコラキックしてたら、

「ハイ!シャチョー!」

って、おおお!マティさんやないですか!

ご来店CPWあざっす!!!




13-01-23 001 
「朝の6時からお昼まで職探しをしてたんですが、
だるいんで逃げてきましたw(^^)
なるべくうちより遠くへw。」

なるほどw。そしてCPWに流れ着いたわけですなw。

いいシゴトが早くみつかるといいですね!





13-01-23 012 
「もとやんさん、CPW移転一周年おめでとうございます!
犯し、いや、お菓子いっぱい買ってきましたんで喰いやしょうぜ!」

とわざわざ立川から来てくれたハルキくん!
まぢあざっす!
さっそくシャブ入りプリングルスをひとりでガツガツ喰ってたw。



13-01-23 013 
そして水曜日の巨根先生もご来店CPWしてからの
みんなでまったりしてやした。

おれはなんかきょうは忙しかったな。

いっぱい入荷したもんがあったのよね。




13-01-23 010 13-01-23 009 
うちのファンファンに40年前の当時モノのキャンディーキャンディーの
泥除けをぶっこんでたw。

おっさんがキャンディーキャンディーの泥除けゲットして
うほうほしてる姿を傍からみたらたぶんゴリラみたいなんだろうなきっとw。


よし、これで、ファンファンがファンファンスーパービッチになった!

まぢカッケーw(^^)




13-01-23 007 
MISFITS FIEND LONG BOARD

10" x 48"

16000YEN


MISFITS EARTH A.D. COFFIN  CRUISER

9.75" x 38.25"

15000YEN



MISFITSのいつもの激ヤバEARTH A.D.と
そのアニキ、FIEND LONG、
入荷しやした!




13-01-23 005 
なんかでっけー箱で自転車が届いた~!

箱の中身はツンツンツノダのビンテージママチャリ!

さて、こいつはどうしてくれようか!






13-01-23 014 
BENNETT VECTORの5.0
入荷しました!

これで、4.3、5.0、6.0の三種類が揃ったので
ご自分のデッキとウイールに合ったサイズで
組めますな。





13-01-23 015
そして、2ヶ月かかってやっと届いたのがこれ!

ビンテージのデッドストックシシーバーパッド!

うん、これはヤバイw(^^)



13-01-23 016 13-01-23 017
ジャパニーズビンテージチャリパーツ

はじめました。

徐々に集め始めていこうw。

これでローチャリ作るときのブリンブリンにするんだw(^^)









と、こんなカンジでバタバタしておりやしたへい。





0 件のコメント:

コメントを投稿