2013-01-27

CPW OF THE DAY

13-01-26 074 13-01-26 076 
きのうの晩、おいでくださったヨシダさんのコミューターバイクの
ペダルを交換したり、ハンドルを交換をさしていただきました。

ヨシダさん、いつもありがとうございます!
またなんかイヂられるときはぜひぜひw(^^)







13-01-26 068 
あ、なんかシヴイのが来たな。

だいちゃんやw(^^)




13-01-26 070 13-01-26 073 
お。これがウワサのジャパニーズビンテージジャップBMXの
PANASONICやないですか。

しかもすげーイヂってるしwww。




13-01-26 083
ブラックとパープルのグラデーションがカコイイですな。

「缶スプレーで塗りましたw(^^)」

むかしから出来るコなんですよだいちゃんw。

サスとかママチャリ用のをぶったぎってぶっこんだったいってた。
チェーンアジャスターとか自作とかいってすげえwww。

これをわざわざ積んでCPWご来店まぢあざっすからの
改造パーツチョイス。

「このMXシートにしますw(^^)」

おおお!これにMXシートはかなりキチガイじみててカッケーでしょう!

完成したらみしてくだせえw(^^)





13-01-26 089
CPW22:00




13-01-26 092
これはおれが作ったやつw。

ちょーローテクwww。

ぜんぜんだいちゃんのBMXと違うwww。





13-01-26 096
三鷹からモテシといっしょに帰ってきたナガサー先輩w。

「三鷹、遠かったっす!」

遠いっすよwww。普通にwww。
単車で行く距離ですよwww。





13-01-26 098
モテシがじぶんのピストにBMXのフリースタイルバーをぶっこんでたwww。

さいきんみんな自転車カスタムしまくってる希ガスるっす。

チャリっていくら改造しても車検とかないからいいのよねw(^^)






13-01-26 109 13-01-26 111
モテシは最近からだの調子が悪いらしく
パピーが喰えないそうなんで、
しょうがないので、ナガサー先輩とだいちゃんの3人でパピることに。





13-01-26 115 13-01-26 116
最近パピーのしたにヘンなチャリが多いな、と思ったら
たぶんそれはおれたちかも知れないw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿