2013-02-01

3DAYS HOLIDAY

13-02-01 036 13-02-01 034 13-02-01 035 13-02-01 039 
こないだの3日間、CPWを閉め、ATM市に潜伏w。

家族で休みをエンジョイしてやしたwww(^^)

ひさびさこどもたちと遊んだ気がするw。







13-02-01 047 13-02-01 050 13-02-01 058 
釣りさしたり、トンビに魚投げたりして
かなり楽しかったw(^^)

釣りっていままでしたことなかったけど、
おもろいなw。入れ食いだとw。
いわしがバカみたいに釣れたw。

たぶんこどもたちと4人で50匹以上釣れたと思う。







13-02-01 076 
ぎんちゃんかっこいいよぎんちゃんw(^^)




13-02-01 079
おれごときのビンテージBULLDOGのロングボードに
ぎんちゃんを乗せてみる。

「じぶんのすけぼーのほうがいいや。」

すいやせんw。






13-02-01 088
シュゴオオオオ





13-02-01 093
うちのこどもたちw。








13-02-01 121 13-02-01 122 
ピンクな路地裏を散歩したり、





13-02-01 132 
しゃれおつなヨットハーバー的なところいって、

あ、あれ、おれの船w、とかいって
こどもたちを騙そうとしても信じてくれねえしw。






13-02-01 134 
あ。Z400FXだ。

いいなあ!
CRキャブぶっこんで鉄マフラーを腹下でカチアゲて乗りてえ!






13-02-01 136 
じゃ、宿にけえりやすか。



13-02-01 026
夜景がすんばらしかった。






13-02-01 155 13-02-01 162 13-02-01 165
翌日はなんかこどもたちと山に登ってたなwww。

すげえ疲れたwww。

けど、きもちえがった。
ほんときもちえがった。

いい思い出やw(^^)




13-02-01 188 13-02-01 193
で、帰り道に博物館があって、そこにいったら
すげえかった。質と量がハンパないとこだったな。


と、こんな3日間でやんしたw(^^)

おかげさまでいい旅行でござんしたw。


きょうからCPWは通常運行しておりやす。












0 件のコメント:

コメントを投稿