2013-02-01

CPW OF THE DAY

13-02-01 197 
本日CPW開店直後にご来店CPWしてくださったお客様は神様の
KUWAHARAがむちゃくちゃシヴイかった。

「ちょっと、ホワイトウォールスリックタイヤが気になって。。。」


お。ブチこみますか?
ブチこみやしょう!(^^)





13-02-01 198 
WHITE WALL SLICK TIRE
20" x 2.125 

4200YEN


似合いますな!








13-02-01 199 
「なんか乗り心地がよくなりました!」

よかったっす!(^^)

どうもありがとうございました!





13-02-01 200 
タイヤ交換した直後に、
近所にお住まいの大学生さん、こうすけくんが
ご来店CPWあざっす!

「ハンドル変えてみたくて。
ドロップいれたくて。」

お。うちにいいのがありやすよ!

ブチこみやすか!(^^)


そしてカッケードロップをカマさしていただいたのですが
やべえ、写真撮るの忘れた。

こうすけくんいつもありがとうございます!
またなんかありましたら寄ってくだせえw(^^)






13-02-01 202 
で、こうすけくんのチャリをイヂってるとズババさんご来店CPWあざっす!






13-02-01 205 13-02-01 206 13-02-01 203 
したっけ、なんか、ものすごいエグいV8サウンドが聞こえてきた。

ノバ2や!





13-02-01 207 
うおおおw。えぎぃwww。

ヤマモテシもまだ来てないし、お客さんもたぶん来ないから
清水くん、ちょっと走りいきやしょうぜ!






13-02-01 209 
「まだ免許取りたてだし、このクルマも買ったばかりなんですよw。」

いいぢゃないっすか!www
サイコーぢゃないですか!www






13-02-01 211 
ズババさんと清水くんとおれと
フロントファッキン3!







からの多摩川土手っぷち全開トゥヘルwww。



まぢワロタwwww。

清水くん、乗せてくれてあざざした!
まぢ楽しかったwww。
ハエエアメ車www。
また遊びに来てくださいwww。









0 件のコメント:

コメントを投稿