2013-02-11

CPW OF THE DAY

13-02-11 034 13-02-11 035 
マサキくんご来店CPW!





13-02-11 036 
「ハイスロ入れたらすげー調子よくなったんですよ!」

マヂスカパネエw。




13-02-11 041 
ひさしぶりにET師匠もご来店CPWまぢおひさしぶりです!

お元気ですか!、、、って具合悪そうですな!

「しかしすごい自転車作ったねえ~。。。」




13-02-11 048 
まあ、ごゆっくりしていってくだせえ。。。






13-02-11 038 13-02-11 039 
お。うちの奥さんとうちの次男坊だ。

「今夜のごはんはネギよ!(^^)」





13-02-11 047 
きょう組んだオールドスクールミニクルーザーが
これまたシヴいんだよな。。。





13-02-11 060 
いつもうちの店の前を通る近所のおじいちゃん。

「にいちゃん、これ、あげるよ!」

といってなんかドリルとかリューターのセットを道で拾ったらしく
それ、いただいちゃって!
まぢすかいいんすかありがとうございます!

「こんどサンダー使わせてもらいに遊びに来るよw(^^)」

いつでもいらしてくだせえ!





13-02-11 055 13-02-11 058 13-02-11 056 
本日もニギニギしておりやすCPW。







13-02-11 065 
「これはおれは買わなきゃいかんでしょう。
オマージュを捧げるw。
絵画を買うようなもんだよねw。」

当時を知る師匠だからこそのALVAの復刻デッキゲット。

いつもありがとうございます!





13-02-11 061 13-02-11 062 
ニギニギ。。。
ニギニギ。。。






13-02-11 064 
つーか、おおお!ゲンくんじゃん!おひさしぶり!!!

「じぶんのピスト、CPWスタイルにしてくだせえ!(^^)」

押忍押忍押忍押忍!!!





13-02-11 066 13-02-11 071 13-02-11 075 13-02-11 076
新たにSKUNK BUDSのメンバーになったマサキくん。
爆裂くんといっしょにかっ飛んでったwww。

おつかれっした!(^^)




13-02-11 079 
性器松 刃射さんのマングース、ひさびさご来店CPWあざっす!



13-02-11 081 
やっぱわかってるヒトはピストクルーザーにキッズ用ハンドルをぶっこみますよな。
間違いないんだよな~キッズ用ハンドルは。






13-02-11 083 13-02-11 084
そして、ただいまモテシがゲンくんのピストのカシタミなうw。

CPW初のEAGLEバーぶっこみの刑w。

完成までゲンくん、しばしお待ちを~w(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿