2013-02-17

CPW OF THE DAY

13-02-17 103 
きょうは店開けてからソッコーでモテシが来て
サガエさんのトールバイクのパンク修理をしてた。
リムテープを新品に交換したからもうあのウザいスローパンクは
しなくなりやしたw。

サガエさん、お待たせしやしたw(^^)
来週末リクくんとご来店CPWされるのをお待ちしておりやすw。




13-02-17 110 13-02-17 109 
そのあとピスト3人トリオのケンスケくん、ナツキさんにユウタくん
ご来店CPWあざっすw。





13-02-17 116 13-02-17 112 
店の外でズンズンズンドコズンドコいってだれだ氷川キヨシ歌ってるやつは?!
って思って外に出てみたら、おおお!!!
上田兄のチョッパーやないですか!!!

「あともうちょっとで慣らしが終わるので茨城から持って帰ってまいりましたw。
そしてきょうはラズルダズルの帰りですw(^^)」




13-02-17 113 
「やっぱショベルが一番カッコイイなあ。」





13-02-17 117 
う~ん。スケボー屋なんだけどなあ。
2輪が多いんだなうちはw。






13-02-17 121 
日曜日の午後をCPWでまったりと過ごしておられる
お客様軍団。

上田兄はブラックザタブーのクソミソ芸能人特集をガン読みしてたw。
おもしろいんだなこれがまたw。





13-02-17 123 
「これ、本物の当時モノのブルードットなんですよw(^^)」

うほ。ご自慢アイテムですな!
おれにくだせえw(^^)



13-02-17 125 
「じゃ、帰ってオナニーします!でわまたw(^^)」

押忍!ご来店CPWあざざした!
また来てくだせえ!
もうちょいあったかくなったら単車でどっかいっしょに行きやせうぜ!




13-02-17 126 13-02-17 127 13-02-17 129 13-02-17 130 
「ちょっと目黒通りの油面まで行って油麺食ってきやす!」

と、このピストキチガイ4人組で走り去ってっていかれましたw。
モテシ職場放棄www。

「すぐ帰ってきます!」

押忍押忍w。いってらっせー喰ってらっせーw。




13-02-17 131 13-02-17 132 
そしてモテシとピスト3人衆が走りさった直後に
ミスターハンバーガー後来店CPWあざっす!

「シフトケーブルがぶっち切れちゃった!
置いてくから治しておいて!」

押忍押忍押忍押忍!




13-02-17 135
ではお預かりさしていただきやす。

ちゃんと整備しておきやすんで(モテシが)しばしお待ちをw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿