2013-02-02

CPW OF THE DAY

13-02-02 008 13-02-02 011 13-02-02 014 
見つけたんですよ。

このコまぢやべえwww
っていって、ババチとモテシとナガサー先輩とで
ガン見してやした。

店の中でヘビメタとこのコの喘ぎ声がハモりまくりで、

いや、このコの喘ぎ声は昭和歌謡にもよくあうっすな!

ってカンジでなんだか異様なスケートショップになってましたw。






13-02-02 005 
こないだ入荷したスポンジグリップ。

これ、2本セットで1050円!やしい。

「これ、マンコにつっこむと抜けなくなるんですよね。
マンコ内で膨張しちゃって。」

へー。そうなんすな。






13-02-02 013 13-02-02 012 
本日横須賀からご来店CPWしてくださったナガサー先輩の
AFFINITY LO-PROに
ビンテージのキッズ用ハンドルぶっこみやしょうぜ!
それにさっきのスポンジグリップぶちいれやしょうぜ!

って、ひとりでノリノリになってたおれごときw。



そんなカンジでCPWでみんなでのんびり過ごしておると、
横須賀からお越しのかずくんご来店CPWあざっす!


「トールバイクだけじゃなくて、普段の足に使えるチャリが欲しいんすよね~。」

ほむほむ。なるほど。でしょうな!www

するとヤマモテシが

「こないだ千歳烏山のサイクルパラダイスにマングースの26インチのBMXが
破格で売ってましたよ。」

「買いにいきましょうw(^^)」





13-02-02 022 13-02-02 023 
「気に入った!これ買います!」

うほ!こりゃかずくんいい買い物しましたな!






13-02-02 030 13-02-02 032 13-02-02 036 
そして、一旦CPWに戻ってきて、ひさしぶりにみんなでパピー喰いにいきやしょうぜ!





13-02-02 040 
で、喰ってから、多摩川リバーサイドリンリン部隊!





13-02-02 042 
途中BONZ BROSさんに寄り道!
はじめまして!(^^)





13-02-02 045 
いつもの公衆便所でしょんべん休憩からの
登戸まで渡り、





13-02-02 048 
二子新地まで戻ってからの




13-02-02 049 
CPWバック!






13-02-02 051 
いいチャリゲットしましたな!






13-02-02 052
そして、納車3時間後には
CPWにてフルカスタムなうw(^^)


まだ店開いてやすw。







13-02-03 002
日にちをまたいでついにそろそろ完成!

かっこよさと実用性を兼ねたKOS KRUISER!

かずくん「おしw。あしたはトールバイクじゃなくてこれで中華街を走りに行こうw(^^)」


まぢやべえw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿