2013-02-24

CPW OF THE DAY

13-02-24 006 
25:00 CPW

横須賀からご来店CPWカズくんが




13-02-24 007 
ラストの1000円バーアンドザイーグルバーの
2本のハンドルバーをゲット!

いつもあざ~す!(^^)




13-02-24 009 
おれが店についたら、
うほ、おなじみのピストが2台。






13-02-24 008 
「なにこれやばいっすw。」





13-02-24 011 13-02-24 012 
20" x 2.125" WHITE WALL SLICK TIRES

4200YEN/EACH

お待たせしました!
ホワイトウォールスリックタイヤ、入荷しやした!


探していらした方はお気軽に
maguro999@hotmail.com
までメールくだせえ!





13-02-24 013 
ふと外を見たら、ウイスキー片手に酔っ払ってふらふらしてたマサユキを保護!









13-02-24 016 13-02-24 018 
まつもっさんとかおるくんがどうやらCPWで待ち合わせをしてたらしく
ここでお互い初対面を迎えるという
カーキチ同士!




13-02-24 021 
きょうは開店直後からたくさんお客様は神様たちがいらしてくださって

かなりのカオスっぷりを放っておりやした。




13-02-24 020 
サガエさんのフジの修理でお預かりさしていただきやすw。





13-02-24 022 
ナガサー先輩改めパピザー先輩改めアナザー先輩のパフィニティと
横浜洗濯機クボタさんが持ち込まれたシュウィン。



寒い。ほんと外が寒い。
けどいろんなチャリ見れておもろいw。




外でたむろってたら、

13-02-24 026 
あ!いつものご近所のおじいちゃんやないですか!

「きょうさ!ゴミ捨て場にさ!古い自転車が棄ててあってさ!
このサドル、外して持ってきたんだよ!
これ!あげるよ!」

!!!!!!!

マヂスカ!!!!



13-02-24 027 
「関根だよ!もうないよ!」

すげえ!!!

こんないいもんもらっちゃっていいんですか!

「いいよ!いいよ!等々力の先輩んとこ持ってたら喜んでくれると思ってさ!」

マヂスカマヂアザッス!!!!

ゴミ捨て場に棄ててあったチャリのサドルをわざわざ外して
うちまで持ってきたら喜んでくれるってことをご存知なところが
ほんと、タダモノじゃないおじいちゃんなのでした。





13-02-24 028 13-02-24 029 
「この工具、おれがハタチになる前から使ってるんだよね!」


!!!!!!!

すげえ!!!!

先輩いいサドル、まぢあざっした!!!

さっそく使わせていただきやす!!!




13-02-24 030 
「もとやんさん、トモダチが駅についたんで迎えにいきますから
スケボー貸してくださいw」

ええっすおw(^^)




13-02-24 031 
エコノラインの中でCPWでゲットしてくれたBEAR CLAW PEDALを
ぶっこんでるかおるくんw。





13-02-24 032 13-02-24 033 
爆裂くんにおれのファニーを乗らす。

すげー似合ってるwww。
さすがwww。

「まぢジェラスっす。24タフ、ぼくのにもぶっこみたいです。」





13-02-24 035 
YUKIさんに親方、おつかれっした!
すいやせんでしたねバタバタしとって!







13-02-24 037 
「じゃ!また来ます!」

押忍押忍押忍押忍!!!
またいらしてくだせえ!!!




13-02-24 038 13-02-24 039 
じゃーねーハルくん!かおるくん!
またねー!!!

「じゃ、もとやんさん、失礼しやす!(^^)」





13-02-24 041 
「じゃ!」





13-02-24 042 




13-02-24 045 
さっきほどおじいちゃんからいただいた
ゴミ捨て場の車両からパクってきたサドルを
さっそくおれのトールにぶっこむw。

やべえw。すげーカッケーw。
乗り心地もパネエwww。
これやw。このコやw。





13-02-24 046 13-02-24 047 
中に入ったり外に出たりw。





13-02-24 048 
元YAMAHA MOTOBIKEがタイヤ入荷してやっと復活w。




13-02-24 053 
TOY DOG 惨状!

ドッピュさん、ひさしぶりやなー!!!!


13-02-24 058
「これ!おれ!これ!おれだメーン!」




13-02-24 055
ドッグさんの写真集、ゲット!
わざわざ持ってきてくれてありがとね!!!






13-02-24 069 
うちの2台のピスト。





13-02-24 071 
サガエさんのトールの修理が終わったんで
きょう納車!

お待たせしました!
ありがとうございました!





13-02-24 075 
NTR系がスキなドッグさんw。





13-02-24 079 
13-02-24 080 





13-02-24 081 
じゃーねー!!!!




13-02-24 082
ユウトくん、ひさびさ会えてうれしかったっつーか
すげえタイミングでの再会wwwww。
まぢウケたwwwww

またねー!!!!(^^)



さて、パピー行ってこうっとw。





0 件のコメント:

コメントを投稿