2013-02-14

NEW CHROME BAGS

13-02-14 001 13-02-14 002 13-02-14 004 


2011年秋に発売後、瞬く間に人気商品になったカメラバッグのNIKOシリーズの
新作が入荷しました!


NIKO SLINGは、コンパクトカメラ、ミラーレスカメラにベストなサイジングの
ポーチ型BAGです。
 CHROMEオリジナルのシートベルトバックル仕様でベルトの長さ調節も簡単に行えます。
 肩掛け⇔ウエストのスタイルチェンジも容易でバックパック等を背負っていても
カメラのみ腰に装着できます! 女性にもピッタリのサイズで、
小型のボディーバッグとしての使用もお勧めです。


おれもこれゲット!(^^)
バッグを背負いながら腰にはカメラっていう使い方をする
シチュエーションのときに大活躍するはずw(^^)




13-02-14 005 13-02-14 006 13-02-14 007
NIKO PACK BLACK/BLACK

22050YEN



NIKO PACKは、バックパックタイプのカメラバッグです。 仕切りを調節する事により、
大型のビデオカメラも持ち運ぶことが可能です! 広角レンズや、
予備のバッテリー等何かと増える撮影機器も、もれなく収納。
全天候型防水となっており、急な雨や雪から大切な機材を守ります!


高級ガンイチカメラやビデオカメラをお持ちの方なら
おわかりいただけると思いますが、この「急な雨や雪から守る」っていうのが
本当に一番大事なとこだんですよな。





13-02-14 017
SALVAGE PAWN

25200YEN
SOLD



昨年発売と同時に、即完売となりましたSALVAGE SERIESから新作の登場です。 
SALVAGE SERIES は米軍払下げのテント生地を使用した特別限定生産アイテムです。
 今回の限定数は30個になっております。


これまた激レアなPAWN!
同じガラ?がないのがいいんですよな。
使い込んできてヤレてきたときにいい味だすと思います。

まだオーダー可能かもしれんのですが、
もし欲しい方はお早めに!
限定30個ですんで!




0 件のコメント:

コメントを投稿