2013-02-27

PEPE AND SANCHEZ OF THE DAY

13-02-27 021 
さて、本日のメイン作業はペペを完成させること!

納車時のギア比がクソ重い、
3速じゃ踏めない、

とのオーナーの松本さんの感想。

じゃ、ギア比を軽くしましょう。



13-02-27 023 
もともと14T(!!!!)だったのを
18Tに交換!

CW STYLE BAR使ってぶんぶんダンシングしながら踏む分には
14Tでもよかったかもしれませんが、
座りながら3速ぶっこんでたらそりゃ踏めないですよね。。。




13-02-27 024 13-02-27 025 
16" APE HANGERに交換したために
ワイヤーが届かなくなっちゃったので
またイチからワイヤリングし直し。





13-02-27 026 
よし!ペペちゃん完成!
これでカンペキな!!!

松本さん、お待たせしました!

これでいつでも引き取りに来られても大丈夫です!

いまさっき試乗しに行ってきたんですけど
やっぱ18Tで正解でした!





13-02-27 027
さて、お次はサンチェスやりますかね。

これはちょっとポジションがキツすぎる。
乗ってる姿はド不良なんだけどねwww。






13-02-27 031 
シート高をエクステンションをカマしてぶち上げ、
さらに後ろにずらした。




13-02-27 029 13-02-27 028
うん!きのうよりもだいぶ乗りやすくなった!

けどやっぱこれもギア比が重いな。
3速がキツい。
これも18Tに変えるかね。。。


徐々にツメていこうw。





0 件のコメント:

コメントを投稿