2013-02-09

PHOTO FROM KAZU-KUN

222711_341564312626069_248075832_n 485181_341564465959387_110925597_n
「最近チャリにハマってます。 ちょうど1週間前にも新しいリンリンGet!!! 
トールも良いけど普段使いのが欲しいなぁ~て思ってて
CPW のモトヤンとヤマモテ氏に話したら、
良いのが千歳烏山にあるよとのことで、一緒に見に行ってもらい早速購入(^-^) 
それからカスタムしちもらいました☆ スゲーカッケー!
 腕が締まって背中が前傾になるポジションが悪くて良いし
カゴも付けて荷物積めるからコンビニも楽!  
26インチのBMX が全く違う感じになった〜。
チャリに少しでも興味ある人は是非CPW に行くといいと思うな。」


先日千歳烏山のサイパラでKOS KRUISERをゲットしたカズくん
その日の晩にソッコーでCPWでカシタミしたんだよねw。
なんだかすげー気に入ってもらえたみたいで
おれもモテシも大喜びでごんすw(^^)

カズくん、ありがとね!!!
今度またみんなでパピー行こう!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿