2013-02-19

STICKER FROM ICHI-BIKE

13-02-19 001
アイオワのデモインにあるICHI BIKEのダニエルがステッカー送ってきてくれた!

あざっす!!!

デモインといえばチャーチオブチョッパーにスリップノット!
そんなダニエルはチャーチのジェフアニキのトモダチでもありんす。

「へいモトヤン、アイオワまぢさみい。ケツがまぢさみい。
今度チャーチの連中と単車のスワップミート行ってくるよ。
絶対楽しいはず。
また日本に行きたい。この数年のうちには必ず行くよ。

へい、おれ、まぢ、君たちの作る自転車がスキだ。
FBにうpしてる写真とかすげえスキだ。
これからもがんばってくれ。」

押忍押忍!あざまっす!
おれもアメリカンチャリ歴史の重みを感じるイチバイクのクランカーとか
まぢスキっす押忍押忍!
これからもお互いがんばっていきやしょう!
おれ、がんばるのキライだけどwww。

ステッカーあざっした!
Daniel Thanks for the sticker!

0 件のコメント:

コメントを投稿