2013-03-27

BS2 IS BACK

13-03-27 019 
「ヒデさーん。持ってきましたーw(^^)」

と、おまわりに捕まりながらもおれのトールバイクを治して
持ってきてくれただいちゃんまぢセンクス!!!





13-03-27 022 
おおお!なんか棒が入っとる!

「ちゃんとやっときました!」

おれごときでもみればちゃんしてるのがわかるw。





13-03-27 024 13-03-27 025 13-03-27 027
「互い違いにずらして4点止めしておきました!」

おおお!試乗したけどまったくブレない!
いままではなんだったんだwww。

だいちゃんまぢセンクス!!!(^^)



1日ぶりに戻ってきたおれのブラックシャドウ2!

もしトールでもBMXでもピストでもフレームがブチ折れたら
ぜひCPWまでご相談ください!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿