2013-03-13

CPW NOW

13-03-13 001 
さっき外から帰ってきたら、怪しいバイカー怪人が座っとるとおもったら




13-03-13 002 
キャバテン先輩でした!www





13-03-13 003 
「いや~ヤバいですね~新しいトール。。。
いままでのとぜんぜん違いますね。。。」

ビルダーが変わったので突然進化しやしたw(^^)
ハイクオリティハイセンスでロープライス!



13-03-13 005 
イエーイ!!!届いたー!!!

わ~い!!!www(^^)

SxTxUのカンパCD!




13-03-13 006
きょうみたいな暴風の日に聴くのがサイコーですな!

やったwww。REWARDカッケーwww。




13-03-13 007 
「うわ~!やっちまったっす~!」




13-03-13 008 
お!そんなステッカー買ってくれるんすか!
あざーーーっす!!!(^^)

「いやいやいやいや!!!!wwww」




13-03-13 009 
こんな暴風シティーのダウンストリートに
わざわざ福生から輪行でいらっしゃったお客様は神様!

ありがとうございました!(^^)






13-03-13 010 13-03-13 011
「わー!おじちゃん!おっきいじちんしゃたおれてるよ!!!」

って店のなかにいたおれとキャバテンに教えてくれたガールズ!
ありがとね!




13-03-13 013
ダメや。風が強すぎるっす。




13-03-13 019
チャリも単車も外に出せないっす。



13-03-13 016
本日のCPWは開店休業状態でありんす。





13-03-13 020
暴風とともにやってきた爆裂くん。




13-03-13 021
「新しいステッカーが出来たんで、あげます。」


あざっすw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿