2013-03-28

CPW NOW

13-03-28 004 
ANGRYのおにいやん、佐野兄ことともちゃんのドクロのイレズミを
スネにいれてたベンツマスクのタクさん!




13-03-28 005 13-03-28 007 13-03-28 008 
本日組ませていただいた一本!

なんと、

SANTA CRUZ JASON JESSEE 
"RAPE OF LIBERTY"



ACE22に当時モノのG-BONESをブッコませていただきやした!
まぢあざっす!!!





13-03-28 010 
いつもBENZ MASK CROWN乗ってご来店CPWしてくださるタクさん!

こんなセレブな激レアデッキをまぢありがとうございます!www(^^)

「JASON JESSEE、大好きなんです!(^^)」

おれもっす!(^^)

また遊びに来てくだせえ!
MxSxHxRによろしくっす!






13-03-28 011 
毎日CPW前をドシヴなFLAT1で通られる方がいるのですが、
うちのステッカー貼っててもらえてて感謝感謝ですw(^^)

いいですよな~FLAT1!
うらやましっす!





13-03-28 012 
おとといフレームが折れちゃってさー。

カツヤくん「溶接、キレイですね~。。。」

きのう治って退院してきたw(^^)





13-03-28 014 
「自転車って折れるんですね~~~wwww(^^)」

そーなんですな~wwww(^^)





13-03-28 016 13-03-28 018 13-03-28 022 
「じゃ、奥さんと遭遇する前に帰ります!
じゃ!」


うちの奥さんをガチビビリしてるカツヤくんwww。
おれもコワイまぢコワイwwwww。



おつかれっした!!!(^^)






13-03-28 026 13-03-28 027 
きょうはいい天気なのでデビロック婦人のマフラーを白く婦人化!
してる最中ですw。

今度は失敗しないようにしなきゃw。






13-03-28 028
缶スプレーのにおいが充満してる
CPW前でございますw。







0 件のコメント:

コメントを投稿