2013-03-20

CPW OF THE DAY

13-03-20 001 13-03-20 002 
ズババさんのハイエースに乗って第三京浜を走ってたら
突然ガッコオオオオオオンンン!!!!
って音がして!やべえ!なんか飛んだ!
と思って路肩に止めて外にでて、

「うおおお!!!あぶねえええ!!!飛んでくとこだったあああ!!!」

ヒーーーー!!!!



なんでおれたち第三京浜を走ってたかというと、





13-03-20 003 13-03-20 004 
ここに来たかった!!!

港北にあるスロットレーシング屋さんの

おでもやりたい!
店に置きたい!




13-03-20 005 
そして店の片付けアンドザスロットカーサーキットの設置!

イエィイー!!!










13-03-20 007 
ちょうど土台を作り終わって、コースを作ってるときに
バーチーからファンキーさんご来店CPWあざっす!

いっしょに作りやしょうよw。





13-03-20 008 
そして完成!





13-03-20 020
13-03-20 018 13-03-20 021 13-03-20 022 
おれのドッヂチャーヂャーアンドザアストンマーチンDB5のバトル!

やべえw。燃える!!!








13-03-20 030
したっけ、マーシーくんご来店CPWなうあざっす!

「きょう届いたんです!」

おおお!HOW I ROLLのT19の24インチ!やべえ!
まぢカッケー!!!

イヂりやしょうぜ!!!







13-03-20 031 
一生懸命眺めてるマーシー編集長に




13-03-20 034 
一生懸命抑えてるパピザー先輩。
そしてモテシががんばってホイールをタフホイールに交換!



13-03-20 035
そして前後タフぶっこみの刑、完了なう!






13-03-20 037 13-03-20 039 13-03-20 038 
そしてレースに夢中のマーシーくんとパピザー先輩!

「やべえ!燃える!!!」




13-03-20 036
高井戸のボヤッキーにロンスケを処分されちゃったズババさん。

ひでえ話だ。。。

おれのビンテージブルドッグ、乗ってていいよ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿