2013-03-30

CPW OF THE DAY

13-03-30 001 
最近スキッドにハマってる上田兄!

「ハンドル変えてシート変えて、いままでよりスキッドやりやすくなりました!(^^)」

うおお!中スキッド、うまくなってるwww。





13-03-30 003 
きのうはガイジンさん、3組後来店CPWしてくださったんですが、
夜に来たガイジンさんのブレンテンさんの
このミニクルーザーがまぢおもしろかったwww。






13-03-30 006 13-03-30 008 
フレーム治ったんで乗ってやってくだせえよw。

「いいですねえ~w(^^)」

あざーすw(^^)





13-03-30 038 
店内も外もヒトでいっぱい、ガヤガヤしておりやしたw。

ごちゃごちゃしすぎて身動きがとれんwww。






13-03-30 039 









13-03-30 044 
「おらよいっしょっと!」

お!キャバテン先輩おつっす!
いらっしゃーせー!




13-03-30 045 
で、ふたりでスクリーミンさんへ!

ひさびさ来れてあがったっす~!
井上さん、おいそがしい中すいやせんでした!
ありがとうございました!(^^)








13-03-30 049 13-03-30 048 
仲良し親子のサガエさんとリクくん!
本日もご来店CPWありがとうございます!

で、親子ふたりアンドザヤマモテシの3人で
リクくんのSEのSO CAL FLYERに白タフ24インチをぶっこむ!


あざーっす!(^^)





13-03-30 053 
SKYWAY "TUFF WHEELS" 24" WHITE FREE GEAR F/R SET

31500YEN





うおお!やべえ!まぢカッケー!!!
やっぱ24BMXはタフぶっこんでなんぼですな!

ステムパッドをS&Mをぶっこませていただきやしたw(^^)



13-03-30 054 
そんなカッケー24BMXに乗ってるコ、同じ学年にはいないと思いますよリクくんw。





13-03-30 059 
ブレーキもロックするぐらい効く。
サイコーw(^^)




13-03-30 062 
ズババさんも気に入ってるみたいなwww。






13-03-30 073 
「きょう、奥さん、だいじょうぶですか?遭遇しないですか?」

ガチでうちの奥さんのことビビってるカツヤくんw。
いらっしゃーせー!!!www(^^)





13-03-30 070 
「これ自慢しに来たんですよw。」

うおお!サブフレーム!www
さすが事故成金!ハンパネエ!






13-03-30 074 
じゃーねー!リクくん!

おとうさん、ありがとうございました!(^^)





13-03-30 077 13-03-30 082 
「乗るとこんなカンジなんやwww」







13-03-30 086 
いいわ~ゾームくんw。
みんなに「電子合体ゾームってなんなんですか?!
このチェーンカバーの絵は、なんなんですか?!」
って聞かれるのがまぢ楽しいwww。

速さを求める自転車もあれば、
飛んだり跳ねたりするための自転車もあって、
モノを運んだり働く自転車もあって、
こんなゾームくんやファンファンちゃんみたいな
乗ることなんてまったく考えないで、観賞用の置物盆栽自転車の
ローチャリみたいな自転車もあって、、、

ほんと自転車はおもしろいですな!(^^)






13-03-30 092
「このメット、カーボン製なんですよw。」

さすが事故成金まぢありがとうございました!(^^)
また遊びに来てくだせえ!







0 件のコメント:

コメントを投稿