2013-03-07

CPW OF THE DAY

13-03-06 047 
お店に着いたらおおおお!!!
デスウッチー!!!

13-03-06 078 13-03-06 080
「脱走してきやした!(^^)」

おひさしぶりですな!

まあ、ゆっくりしてってくだせえw(^^)



13-03-06 051 
うおお!脚やべえ!手術の跡!






13-03-06 054 13-03-06 055 13-03-06 056 
マイクからKNOG届いた!
やべえ!

MIKE, THANK YOU SO MUCH!





13-03-06 058 
「サンチェス、まぢやばいっすね。。。」





13-03-06 062 13-03-06 063 
「BS2もゴミみたいでやばいっすねwww(^^)」





13-03-06 064 13-03-06 065 
店に転がってたヒカーくんがつけてたサドルを
勝手にぶっこんでみたら、

やべえw。なんこれカッケーw(^^)

ヒカーくん、とりあえずおれのファニーにぶっこませていただいておりますw。








13-03-06 087 
「じゃ!また来ます!」

うっちーわざわざエイトプリンスから来てくれてありがとうございました!
また来てくだせえ!(^^)





13-03-06 089 
ってしたっけ、あ!www
PTA右翼のヒトだ!

性器松 刃射さんおつかれっす!




13-03-06 090 
「とおりかかったらうっちーみたいなヒトがいるから来てみたら
うっちーだったw(^^)」







13-03-06 093 
うちのコは塾へと行った。






13-03-06 097 13-03-06 107 
ギャルチャリたちをひさびさイヂイヂしてたw。






13-03-06 109 13-03-06 110
タケナミさんのTREK!
先日カスタムさせていただいた車両を
今回はシングル化にすることに!

あした部品が揃いますのでしばしお待ちを!





13-03-06 112 13-03-06 113
おれのトールに爆裂スポークカードレッドをぶっこむ!

激レアレッド!





13-03-06 118
ニューマコナビ号に試乗!




13-03-06 123
ビンテージのシュウィンのエイプハンガーにステム。

やべえ。このセット、ほんとカコイイ。。。





13-03-06 125
24"シシーバー。
腰の収まりがサイコーw。

おれ的には42"ぶっこんで、踏ん反り返りながら乗りたいかもw。





13-03-06 129
まこなびさん、おまたせしやした!






13-03-06 133
おれ、走りながらの流し撮り!

「う、うぜえwwwww」

おつかれっした!www(^^)





13-03-06 135 13-03-06 140
あしたにならないと部品が届かないんで、
とりあえずフロントホイールをぶっこませていただいたら、

あらカコイイ///////

ステムとペダルがゴールドだからやばいすね!




13-03-06 143 13-03-06 144
激低ファンファン。。。




13-03-06 173
おれが前後にゴールドのグラコンホイールがハマってるこのTREKさんの姿を
どうしても見たくて、
モテシに今夜中に組んでもらったw(^^)

いや、これ、乗るとすげえイイ!
こんな固定ギア初めて乗った!






13-03-06 174 13-03-06 189
マイファニーバイクオブザデイw。

やっぱこの極太カーボンリム、いいわ~www
安いしw(^^)

まずはカッコから入っちゃうおれみたいなヒトには
ギリで手が届く深リムカーボンホイールでしたw(^^)
サイコーwww。





0 件のコメント:

コメントを投稿