2013-03-05

CPW OF THE DAY

13-03-05 001 
おれのトールバイクオブザデイ!

リアキャリアを付けたwww。

意味もなくなにかを運びたいw。



13-03-05 002 
昼過ぎにカズくんご来店CPWあざっす!

「どうしてもピストが欲しくて。。。
しかもファニーが。。。」


13-03-05 003 
じゃ、モテシ、すいやせんけどマコナビ号をちょっとやっつけといてくだせえ。

「了解しました!いってらっしゃい!」


といって、おれとカズくんで向かったさきは



13-03-05 004 
ブローチャーズの横浜店。

KAGEROもいいんでない?

「いや、やっぱAFFINITYのLO-PROでいきたいと思う。」

なるほど。



13-03-05 005
お店のそばにあったこのスバルだかなんかの旧車の軽カーが
シヴかったな~!!!

カレー屋さんのだったくせえ。




13-03-05 025 
帰ってきて、モテシとカズくんはまたチャリ探しの旅に出てしまって、
おれはひとりで一生懸命作ってたのがこの24インチのBMX!




13-03-05 030 
モテシが帰ってきて、おれのピストに
こないだゲットした超絶ディープリムをぶっこんでくれたw(^^)。



13-03-05 032 13-03-05 033
ヘヘw(^^)

ちょーカッケーおれのFUJI!

わ~~~~い!!!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿