2013-03-06

CPW OF THE DAY

13-03-06 001 
きのうの夜に完成したマコナビさんの新しいマシン。
PC-700 CHOPPER CRUISER。

早くマコナビさんに乗ってもらいてえw。




13-03-06 002 13-03-06 003 
「いや~~~なんすかこれ、まぢやばいっす!!!」

ヒカーくんご来店CPWアンドザ納車あざーーーっす!!!

つーかこの笑顔を見ると、このマシンがどんなんか想像できますよなw。

「走りもポジションもぜんぶサイコーです!!!」

これからはシングルロードクルーザーですなw。
これならスカイツリーまで余裕で行けますぜ。





13-03-06 006 
さっそくステッカーチューンしてくれてあざっす!

ぜひうちの店を宣伝してくだせえwww(^^)






13-03-06 007 
「どうもありがとうございました!
夜から送別会いかなきゃいけないんでもう帰ります!」

おおお!どうもありがとうございました!!!
今度みんなでリンリンしやしょうぜ!!!





13-03-06 008 13-03-06 009 
ちょっと離れたコインパーキングにクルマを停めて
そこからドッグタウンのミニクルーザーに乗ってご来店CPWからの
愛車の納車!

イカすわ~w(^^)

スケチャリ屋冥利につきやす!

ヒカーくん、あざざした!!!





13-03-06 028 13-03-06 029 
そして本日千葉の鎌ヶ谷からわざわざご来店CPWしてくださった
コモリさん!

おつかれっす!!!




13-03-06 030 13-03-06 031 13-03-06 032 
しばらくうちでまったりしていかれまして、
いろいろとお話して飽きませんでしたwww。

今度ぜひお友達もお連れになって
遊びにいらしてください!

どうもありがとうございました!(^^)






13-03-06 039 13-03-06 040 
CPW奥にMISFITSコーナーを設けた。

16000YEN/EACH






13-03-06 041
ミニクルーザーもぶらぶらさげた。

DOGTOWN LOCKER DECK  10100YEN
HABITAT GILLETTE FOCUS CORK CRUISER  11000YEN
VISION PUNK SKULL  9980YEN
DOGTOWN MIN CROSS LOGO  9800YEN





と、こんなカンジでチョイチョイと営業しておりますw。
基本CPWは年中無休なんで、テキトーに遊びにいらしてくだせえw(^^)

でも雨降ったりすると休みますw。最近w。
デビロック婦人とかチャリとか表に出せないと
ほんと店内歩けないんですwww。


天気がいい日はかならず開けてますな。





13-03-06 038
やっぱFUJIにじゃなっくてファニーにカーボンホイールぶっこんだw。

こっちのほうが地獄っぺえw。


0 件のコメント:

コメントを投稿