2013-03-09

CPW OF THE DAY

13-03-09 004 13-03-09 005 13-03-09 007 
本日わんちゃん連れてご来店CPWのカウカウクボタくん!

ムーちゃんとピノちゃん!

かわいいなあ~w(^^)






13-03-09 008 
「ファニーバイク、すごいキニナル木なんですよねえ。。。」


買っちゃいましょうよ!(^^)

で、うちでメガカスタムしましょうよ!(^^)





13-03-09 009 
「こないだ結婚式を挙げにハワイ行っちゃったんですよね~。
で、どうせ結婚式の写真を撮るなら最高のカメラがいいから
5D3買っちゃったんですよね~~~。」


うん。このダンナさん、お金遣い過ぎwww。

イイと思います!(^^)

こーゆーヒトいないと経済が回らん!





13-03-09 011 13-03-09 012 
そんな5D3でおれごときの愛車を撮っていただくw。

なんかうれしいw。





13-03-09 014 
ピノちゃんをだっこっこするうちの奥さん!

「いや~んかわいい~~~~///////」





13-03-09 015 13-03-09 017 13-03-09 020 
おれは店をモテシに投げて
ガソリンを揺らしに近所をひとっぱしりw。






13-03-09 021 
サクラが咲いてたよ!!!






13-03-09 022 13-03-09 023 13-03-09 024 
CPWに戻ると、モテシがきのう組んだRADACのハンドルを変えてたw。

この黒いライザーバーもよく似合いますなあ!
カッコイイこれ!







13-03-09 033 13-03-09 034 13-03-09 036 
その後うちにブラリと入ってこられたご近所の方が
トールバイクがものすごいキニナル木らしく、
どうぞどうぞ!勝手に乗ってくだせえ!
っつって、乗っていただいたら、

「奥沢でジュエリー屋をやってる元プロボクサーの世界チャンピオンがいるんですけど、
カレにこれ見せに行ってもいいですか?」

どうぞどうぞ!乗ってってくだせえ!

っつってモテシとふたりで奥沢まで行ってきたそうでw。

「カレ、すごい喜んでました!一発で乗れてました!」

さすがボクサーサン!

またぜひお寄りくだせえ!






13-03-09 037 
「うおおおおお!!!!ロケンローーーー!!!!!
空気入れを貸してちょんまげええええええ!!!!!」

といって地獄からシャウトしてきたアングリー!








13-03-09 039 
店内に入るなり、

「うおおおおおお!!!!!なんこのデッキやべえええ!!!!
買うわあああああ!!!!!!」

といって2秒でパンテラダレルデッキをゲット!

ロケンあざあああああああローーーーーっす!!!!!




13-03-09 040 
その場にいた清春くんと明日香ちゃんと上田兄はドンビキ!wwww

いまのヘビメタのピザがまぢうまいんですよ。

「えー!食べに行きたいです!!!!」


今度みんなでリンリンしながら行きやしょうよw。





13-03-09 047 
そして!
うわっ!やべ!清春くんがスカルスケーツのラドムスキーモデルゲット!

うわー。まぢかー。おれもまぢ欲しいこれ。

うわー。。。



ありがとうございます!!!!!





13-03-09 051 
やべえ。楽しくてスケってる姿撮るの忘れたw。






13-03-09 052
「じゃ、今度は自転車で遊びに来ます!」

うほ!ぜひぜひ!
そしたらみんなでパピー行きやしょう!

お待ちしておりやす!!!

といって帰ってった清春くんと明日香ちゃんカップル。
モテシはどっかに走り行っちゃったし、
上田兄はフタコで呑みらしいのでもういない。


店でひとりぼっちなう。


みなはんご来店ありがとうございました!

あしたも来てくださいwww(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿