2013-03-04

GIFTS FROM HEI-ANZA-SAN

13-03-04 002 
いつもおれに手紙を届けにくるミスターポストメンが本日お届けしてくださったのが

これ。

絵がやべえ。




13-03-04 003 
中にはお手紙と、




13-03-04 004 
ZINEやステッカーたちが。


おおおお。。。

マヂスカ。。。すげえありがたいです!
うれしいっす!!!

遥々沖縄から!!!




13-03-04 005 13-03-04 006 13-03-04 007 13-03-04 008 
ボールペンアートってやつでせうか。
ぼくは刑務所行ったことないですけど、刑務所っぽいスタイルな画だと
ボキは思いました。

おれもよくごはんにお箸ぶっ刺すんですけど、
うちの奥さんや子供たちにすげえ怒られます。




13-03-04 009 13-03-04 010 
わてくしシリアルナンバー入りのモノがダイスキなんですが、
こりゃやべえ!1番ゲット!!!

あざーーーーーっす!!!!!




13-03-04 011 
黒インク命!的な。






13-03-04 013 13-03-04 014
おみやげステッカーやスポークカードをたくさんいただいちゃいましたw(^^)

わ~~い!www

平安座さん、まぢありがとうございました!!!!


つーことで平安座ステッカーはCPWにありやすw。
おみやげにどうぞですw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿