2013-03-24

PHOTO BY CABARET TEN

392954_320730541387171_818256307_n 526687_320730494720509_709124364_n 549935_320730578053834_1536893679_n 1364130342779 1364130308628
PHOTO BY CABARET TEN 

「いや~CPW着いて、桜ちょうど俺見たいなぁ~と思っていた時にモトヤンさんが
「ちょっと桜見にリンリンしやしょう」!!テンション上がった(^^)/
モトヤンさんのファニーピスト借りて(^^)モトヤンさん→「あっ!コッチに道があるww」
めちゃくちゃ細かいアップダウンのあるめちゃくちゃ細いダート(>_<)
左は本当にすぐ川、右は深い草むら(^^)
俺ノーブレーキファニーwモトヤンさん☆トールwwwww
銀チャン達も一生懸命ついてきていた(^^)
いやー本当に楽しかった(^^)/(^^)/(^^)/」



527658_320676764725882_1845565709_n 1882_320676714725887_654361515_n
「うぉぉぉぉぉBABAさん(^^)/マジ楽しかった俺は初ダウンヒル☆
ダウンヒルはコーナーの出口を見ながら曲がる感じ(^^)
バイクでコーナーを曲がるのと似てる(^O^)」




いやーひさびさキャバテン先輩と遊んだ気がする!
しかしババチがスケボー完全復活してのには胸が熱くなったなあ!!!


サイコーな日曜日でしたw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿